FC2ブログ

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストを見に行ってきました。仕事中聴いているJWAVEで、「おもしろいおもしろい!」と、盛んに宣伝していたので、「それじゃあ」と、行ったんですが。。。予想以上におもしろかったです!
 M:i:IIIが、遊園地やジェットコースターのおもしろさとすると、パイレーツのほうは、テーマパークのおもしろさ、まさにディズニーにふさわしい作品です。M:i:IIIが、くすっと笑わせてちょっぴりじんとくるなら、パイレーツは、わははと爆笑して、「あ~すっきりした」というかんじ。パワーと元気がほしいときには一押しの映画です。
 3部作になる予定なので、お話は続きになりますが、一応話は完結しているので、消化不良になることはありません。ただし、第一作の登場人物が複雑に絡んでくるので、見に行く前に、必ず第一作をエンドクレジットまで見ておくことをお勧めします。
 それにしても、ジョニーデップは、こういうあくの強い役がほんとにうまいですよね。オーランドブルームも、「ロードオブザリング」の時のエルフ役(うっとりでした!)から注目していましたが、いい役者になりました。二人とも楽しんで演じてるな、というかんじでした。第3作は来春です。早くも楽しみに待ってます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク