スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃源郷

日帰りのバス旅行が当たって、先日山梨まで行ってきました。

この手の旅行は、宝石屋さんにやたらと長い時間拘束されるのと、
何軒ものお土産物屋さんに連れて行かれるのが難点ですが、
お天気も良くて、気持ちの良い一日でした。

今年は暖かい日が早めにやってきていて、
山梨に入ったとたん目にしたのは、既に花が枯れかけている
桃の畑。
これは期待できそうもないなあ。。。

がっかりしていた私の目の前に現れたのが、この桃源郷です。

桃源郷2

桃源郷1

桃源郷3

菜の花は別として、全部桃です!
有名人やタレントさんなどが木のオーナーになっているとのことでしたが、
濃い紅色から白や絞り、桜とはまたひと味違った豪華絢爛さで、
まさしく目の保養、命の洗濯になりました。
まもなくシーズン終了とのことでしたので、
間に合ってラッキー!

これを見るだけでも、わざわざ足を伸ばす甲斐があるというもの。
しかも、入場無料なんだそうです。

来年この季節に山梨方面にお出かけされる方、機会があれば、
是非この美しさをお楽しみください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。