FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の日

1日は映画の日で、1000円なので、
話題のレミゼラブルを見に行こうと思い立ちました。

2時半過ぎまでには家に帰りつきたかったので、
近場の映画館のタイムスケジュールを確認すると、
駅で言うといちばん近いけど、10分弱歩くところが
一番早いスタートだったので、そこに行くことにしました。

2日前にも、もう一度時間確認していざ当日。
寒い中をてくてく歩いて会場へ。
いざチケットを買おうと、タッチパネルを操作すると。。。
10時20分スタートのはずが、11時10分スタートになってる。。。

隣にスーパーはあるものの、こんなところで1時間も待つのか?
しかも、始まりが遅い分終わりも遅くなり、
観終わると、かなりもうダッシュで帰らないと間に合わない!

かといって、ここまで来て、10時半スタートの別の映画館に行くのは、
時間的にも無理。
もう!こんないい加減なことが起きるのなら、最初から
大きな映画館にしておけばよかったと、後悔しても後の祭り。

結局映画はあきらめ、お買いものして帰ってきました。
レミゼラブルは、DVDになったら見ることになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。