FC2ブログ

クリスマスキャロル

先日、ストレッチの先生が、「見にいった」と話していました。
私も先週、「2012」と、どっちをみようかな、と思っていたところだったので、
さっそく「どうでした?」と聞いてみました。

そしたら、「映像はすごくきれいだった。かなり立体的にみえるので、
思わず身を引いちゃったりするよ。
 でもね~、何しろ出てくるのがじいさんばっかりでしょ。
半分くらいから一緒に行った人と二人でぐーぐー寝ちゃったよ。
2100円も払ったのに、もったいなかった~」だって。

う~ん。確かにあの話は登場人物に華がないなあ。
とはいえ、逆に2012とかが3Dだったりしたら、
あまりの迫力で気分が悪くなる人もいるかも。

今のところ3Dは、料金が高いのが難点ですね。
レディースデーでも安くならないし。(--;)
でも、3Dは、映画館でしかみられないから、(ですよね?)
わざわざ映画館に行く甲斐はあるというもの。

やっぱり問題は、どんな映画を3Dにするか、なんでしょうね。
「クリスマスキャロル」は良いお話だけど、
これに2000円以上払うのは、
ちょっともったいない、というのが、
私の結論でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク