FC2ブログ

バーン アフター リーディング

ゴールデンウイークの合間に、バーン アフター リーディングを
見にいってきました。
 もちろん、ブラッド=ピットが出てるからですが、
なんといっても主演がジョージ・クルーニー、
ストーリーが、元CIAの落とし物を拾っての騒動、となれば、
どうしたって、「オーシャンズ」のシリーズの再現を思い浮かべてしまいます。

 で、かなり期待して見にいったんですが。。。
もうがっくり、完全に肩すかしを食らいました。

 これだけの役者をそろえて、これはないだろう!というか。。。
竜頭蛇尾、というか。。。

 確かにちょこちょこと笑えるところはあったけど、
お話の方が、なんだか行き当たりばったりな感じで、
話に詰まると、どんどん殺しちゃう、みたいな印象です。

 人気俳優に加えて、監督もコーエン兄弟で、
この二人の映画は見たことがありませんでしたが、
カンヌやアカデミーなど、数々の賞を受賞した実力者なので、
映画が進む間も、
「このあとに何かあるんじゃないか」と、
ほのかな期待を持ちつつ見ていると、
「へ?」という感じで、いきなり終わります。

 俳優と監督にお金をかけすぎて、
脚本家に払うのを忘れたんじゃないの?
ついでにロケやセットに使えるお金もなくなったのかな?
そんな勘ぐりをしてしまいそうです。

 つぎはもっと、楽しめる映画を見にいきた~い!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク