FC2ブログ

Mr&Mrsスミス

ハリーポッターに引き続き、Mr&Mrsスミスを観にいきました。どうも映画って、一つ見ると立続けに観に行ってる感じです。行かない時は全然なんですが。ブラピのファンなので、もちろんあのうるわしい笑顔を見るだけでもわくわくしちゃいますが、それを割り引いても楽しい映画です。シチュエーションは、まったく「ありえな~い!」です。でも、肩ひじ張らずにあっはっはと笑ってみられますので、ストレス解消にはお勧めかも。相手役はアンジェリーナ=ジョリーで、ゴージャスですが、最初はニコール=キッドマンのはずだったというから、最初の配役だとずいぶん印象が変わっていたかもしれません。これはこれで、ちょっと見てみたい気もしますね。でもアンジェリーナのちょっと野性味がある力強さが、この役にはぴったりはまっていました。ブラピは、ちょっとお茶目な役を楽しんでやってる感じです。でも時にはちょっと心にぐっと来る台詞もあって、このシーズンに相応しい映画でした。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.&Mrs.スミス

リリーフランキーさんが、おもしろくもつまらなくもないけどうまく加工してある、と何かのコラムで言ってたのであんまり期待してなかったのだけど、なんのなんの、期待に反してすごくおもしろくて満足。アクションもCGもラブロマンスもおなかいっぱい全部楽しめるお得な..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク