FC2ブログ

オリンピック その2

トリノオリンピックも折り返しをすぎましたが、日本勢がふるわないのがちょっと残念。まあ、最初の期待が大きすぎたんでしょうが。でも、普段見られない競技がいろいろ楽しめるのは、このときならでは、ですよね。
 中でもおもしろかったのが、スノーボードクロス。予選は、タイム順ですが、決勝ラウンドは4人一斉に、起伏のあるコースを競り合いながら猛スピードで滑り降りてくるので、迫力満点。しかも転倒に巻き込まれて予選トップや実力トップの選手が、次々に脱落。最後尾を走ってた選手が勝ったりするからよけいおもしろい。女子なんて、ファンサービスにジャンプで技を繰り出したばっかりに、転倒して金メダル逃してましたよねー。はらはらどきどき、最後まで目が離せないだけでなく、笑える競技というのは貴重です。
 オリンピック種目は、結構入れ替えありも多いですが、これは是非今後も残ってほしいな。W杯もぜひ、テレビ放送してほしいですねー。
 
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま情報捜索中!!

色んな掲示板を駆け巡っております♪もうしばらくお待ちを・・・。

メール

この週末、夫は家にずっといた。なのにも関わらず夫は構ってくれない。仕方が無いので夫が会社に出かけている間、メル友を作ってみる事にした。このブログ見てくれている人少ないけれど・・・メール待ってみるw毒苺姫で登録してあります!!

プリクラナリ♪

プリクラナリ♪ダチのところはカットしちゃいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク