FC2ブログ

カサ・デ・フジモリ 目黒店

庭園美術館に行った帰りに、前から気になっていた
スペイン料理のお店でランチしました。
 カサ・デ・フジモリは、目黒駅のすぐそば。
ちょっと奥まったところですが、通りに面したところに看板があるので、
すぐわかります。

 ランチは、スープと、パンかライスがついて840円から。
カネロニと、週替わりのランチを頼んでみました。
 カネロニは、挽肉がたっぷり入っていて、
パスタ部分もしっかりしたお勧めの料理です。
こってりしたミートソースではなく、
クリーム部分もくどく感じないので、
するっと食べられます。

手間がかかるせいか、最近はカネロニをおいているお店が少ないので、
久々に味わえて、嬉しかったあ!

 もう一つの方は、サーモンを中心にしたペーストを
薄い皮に包んであげたものと、ハンバーグのセット。
サーモンは、大葉の葉を使っているので、見た目ほど
口当たりはくどくありません。
 ハンバーグのソースも、さっぱりしていてよかったです。

 いずれもボリュームがあって、十分量的にも
満足できますが、大食漢の男の人には、
大盛りのライスもあります。
 これだと、ほんとにお皿に山盛り!です。

お茶を飲むと、1000円をちょっと超えてしまいますが、
お店の雰囲気も素敵なので、損した気分はしないと思います。

 ただ、デザート類が、どれも700円以上というのはちょっと。。。
ボリュームがわからないので、コメントは出来ませんが、
ランチのお値段といくらも違わないので、
「ちょっと食べてみようか」という気にはなれません。
量は少しで良いから、気軽に試せるデザートがあると良いのに。

1時過ぎると、飲み物かデザートがサービスされると書いてあったので、
今度はその時間帯にいってみたいところですね。
カネロニ

ランチ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク