FC2ブログ

表参道エチカ その1

展覧会を見にいったついでに、表参道エチカにいってみました。カフェやバスタなどのお食事ができるスペースです。広いスペースにソファやテーブルがあって、席を確保してからまわりのブースで、好みの食べ物をゲットしてくる方式。パスタのほか、ビストロ、ベトナムフォー、ベーカリー、パティスリーなど、なかなかバリエーション豊かです。値段は、700円台後半から800円台が中心なので、まあまあですよね。平日でも、ランチタイムはかなり混んでいます。
 ビストロリヨンで、ブイヤベースプレートをゲット。780円。ドリンクはプラス100円です。ブイヤベースは小ぶりのかに、エビ、ムール貝、ホタテ、お魚の切り身が入ってて、味もなかなかしっかりしています。一緒に出てくるバゲットのパンに付けて食べるとおいしかったです。サラダのドレッシングは、ワインビネガーのいい香りがしますが、かかってる量が少ないのが、マイナスですね。でも全体の印象として、このお値段なら、リーズナブルだと思います。同じお店のモチ豚のソテーがとってもおいしそうで、ボリュームもあったので、次回はそれを食べたいな。
 パスタは、見たところ値段の割にボリュームがなかったので、小腹が空いた、という程度ならいいかも。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク