スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィロ 洗顔ジェル&スクラブパック

肌が非常に弱いので、いわゆるスクラブ系のパックをすると、あっという間に赤むけになってしまいます。
 たまたまパーティーで化粧品の話題になったことがきっかけで、インターネットで見つけたのがこちらの商品。肌にも優しく、お風呂に入りながら3分待って軽くマッサージすればいいだけという手軽さもあって、試しに買ってみました。

 これがとてもいいんです!このパックも比較的肌に負担が少なくて、つるんとするんですが、とりわけ感動だったのが、一緒に買った洗顔ジェル。

 なにしろ楽。お化粧を落としたあとくるくるっと塗って洗い流して終わり。泡立てる必要がないんですが、洗ったあとのお肌の感覚が全然違う。何しろもちもちっと柔らかくなった感じだし、「お肌にタップリ潤いが残ってます」と、実感します。
 使いかけだったそれまで使っていた(これとて決して悪かった訳じゃないけど)洗顔石けんはすっかり見捨てられてひからびてます。目元にできかけていたしわもいつの間にかどこかに行ってしまいました。

 「ああ、これこそ究極の洗顔ジェル!もう絶対手放さない!」と感動していたら、なんと製造元が、生産中止にするとのことで、もうがっくりです。
 これ自体は好評だったらしいのですが、一緒に売っているサプリメント類がバカうれでそっちに専念するとのこと。あわてて何本か買い足しましたが、そう何年もストックしておく訳にもいかないし、ああこの先どうしよう。。。
 
 とりあえずクリームだけは、再販するらしいのですが、あんなに使い心地のよい化粧品をやめるなんて、この会社何考えてるんだあ!と、思い切り叫びたいです。考え直してくれるといいのだけど。。。
 とりあえず、ストックをちびちび大事に使っているこのごろでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェル状のメーク落としドゥーエ クレンジ

なかなか良い使い心地だと思いますよ。。。資生堂製品なのに、値段も手頃で敏感肌用があるとは知りませんでした。資生堂の敏感肌用ではdプログラムが有名ですが、使い心地は全くかわりません。とても綺麗に落ちますし、肌も傷めないです。調剤薬局においてあったのを見つけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。