

天空の庭 星のなる木

叔母が「おいしいお店があるから」と
天空の庭 星のなる木に連れて行ってくれました。

サンシャインの59Fは、展望階がクローズしている今は
サンシャインの最上階になります。
落ち着いた個室は、大きな窓からの夜景が素晴らしく、
これを見るだけでも来た甲斐があるというものです。

星のなる木2

星のなる木1

星のなる木3

星のなる木4

いずれもよく吟味された材料の、素材の味を生かしつつ丁寧に見た目も味付けも工夫された品々で、
さすが!という感じでしたが、なかでもデザートの和三盆糖のプリンが出色の一品でした。

とろけるような滑らかさと、和三盆糖の優しい甘さが、口に入れた瞬間に溶け合って
「他でお食事をされてから、これだけを食べにいらっしゃるお客様もいます」というのもうなづけます。

大きな会場としても使うせいか、部屋の壁の向こうのにぎやかな騒ぎが丸聞こえなのは
ちょっと残念ですが、贅沢がしたいとき、とっておきの人との大切なひと時にはもってこいのお店です。





 
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
