スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうすげ元湯

榛名湖への旅行は、そもそも娘が移動教室ででかけ、
「すごくよかった!!!」と褒めちぎっていたから。

うちは車がないので、群馬は「近いけど遠い場所」。
でも、そんなによかったのなら、と行ってみることにしたのですが、
これが大正解でした。

ゆうすげ元湯は、この地域唯一の温泉宿ですが、
お部屋もとてもきれいで、目の前に榛名湖の
オーシャンビュー。
実は、一部屋だけ眺めの悪い部屋があるのですが、
こちらはなんと、ヒノキ風呂がついてます。
もちろん温泉が出ます。

お食事は4ランクくらいあって、今回は
上から2番目の大満足コースを選びました。

大満足コース1

出てきてびっくりの量。写真からはみ出すこのボリューム。
入りきらなかったけど、これに陶板焼きがついていて、
そのお肉がこれまたすごい。

大満足コース2

上州肉なのですが、1センチはあろうかという厚さも大きさも
ステーキと見まごうばかりです。
柔らかくてお肉の甘みがしっかりと味わえる一品。

デザートのミルクレープも、ケーキ屋さん並み以上のボリュームで、
もう苦しくて苦しくて。。。
でもしっかり全部平らげました!

これだけついて、お肌がすべすべになる温泉につかって、13800円はお得感いっぱい。
こじんまりした宿なので、のんびりくつろぎたいときにはお勧めです。


スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。