スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマーキット

つけまが当たり前の昨今ですが、
やっぱり実際のまつ毛も長い方がいい、と切実に思います。

高校時代、お化粧の講習会で、指導員に言われたとおりに
マスカラを塗ったら、目が開かなくなった、という
何ともうらやましい睫の濃さと長さのクラスメートがいました。

対する私は、と言えば、何度も
「ボリュームたっぷり、塗るつけまつげ」などと
効果ありそうなマスカラを重ね塗っても、なんとか
目元がはっきりしたかな、という情けなさ。

一時期エクステなども試したんですが、
もともとの量が少ないせいか、
エクステの重みに負けるのか、
しばらくすると、以前にもまして
しょぼしょぼした哀れな姿になってしまい。。。

で、この初夏に、まつ毛の美容液、エマーキット試してみました!
まつ毛が増えたり濃くなったりなんて、早々はないだろうと
はっきり言って、半信半疑でしたが、
これがすごいです!

約2か月で、今まで塗ろうとしても
細くて短すぎてした瞼についていたマスカラが、
ちゃんと下のまつ毛に付いて、存在感が出ました。

上のまつ毛に至っては、まつ毛をぱちぱちした時に、
ぱちぱちとまつ毛がアピールするまでに成長!
結構感動ものです~!

現在、マスカラを塗ると、エクステ以上のまつ毛を自前で持つことができて、
思わず鏡に向かって、瞬きしてます。

エクステよりは割安だけど、
もう少しやすければいうことないんだけどなあ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。