スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は、久しぶりに福袋を買いに行きました。

ところで、その前に行った、初詣でおみくじを引いたら、末吉。
新年早々、なんだかなあ。。。というスタート。
対する娘は、大吉。

デパートについて、お気に入りのブランドの福袋をゲットしました。
今回は、入っているものが違い、その数
30近くあるとか。
16000円で、46000円相当のお品だそうで、
ネックレスが二つと小物、あるいは
ネックレスとピアス、ブレスレットなどの組み合わせなどがあるとのこと。

ピアス入りのものだけは、穴が開いてないので使えないし、
教えてもらい、あとは運を天に任せ。。。

いやいや、ここで大吉の娘の手を借ります。
娘が選んだのは、ネックレス2個とキーホルダーの入ったものでした。
どちらのネックレスも好みで、さすが大吉パワーと感心したのですが、
よく見ると、片方のネックレスのトップが壊れてました。。。

ううう。。この辺が末吉なんでしょうかねえ。
もちろん、後日交換してくれましたが、
まあ、これで厄落とししたということで、
これ後はぐーんとよい運に!といきたいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。