スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアラ日記

無事手術が終わって、25日に帰ってきました。
まだ抜糸していないので、エリザベスカラー付きです。

カラー1

大きなカラーがあちこちでつかえて、
しかも重そうで、よちよち歩いています。
かわいそうだけど、なんだかおかしい姿です。

元から甘えん坊だったのが、
ますます甘えん坊になって、ひっきりなしに
抱っこをせがみます。
こちらも、「5日も寂しい思いをした挙句、
ふびんな姿で。。。。」と、つい甘やかしてしまうので、
この先が思いやられますね。

カラー2

とはいえ、クリスマスプレゼントにもらった
キリンの湯たんぽを枕にして、
寝にくそうにカラーと折り合っているのを見ると、
家族皆が甘やかしてしまうのも、無理ない感じです。

えさは、PHコントロールのものしか食べられなくなりました。
大好きなおやつやリンゴもお預けで、
こちらは、犬だけでなく、毎日おやつを与えていた
実家の母もガッカリです。

が、ふと思いついて、餌の粒をおやつにも与えてみたら、
結構喜んで食べていました。
別のメーカーのものなど、いくつか試供品をもらったんですが、
そちらも、食感が違うせいか喜んでいます。


これまであれこれ味や種類を組み合わせて与えていたのに、
なんだか拍子抜けですが、
とりあえずご褒美があげられそうで、よかったです。

明日抜糸なので、お正月はすっきりした姿で迎えられそうです。

スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。