スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマー

トランスフォーマーを観てきました。
そっち方面には疎くて知らなかったんですが、
原作は、日本のアニメーションとおもちゃなんだそうですね。
どおりで、いくつかその辺をにおわせるようなせりふが入っていたわけです。

 お話自体は、予告編を観て想像していたような、
シリアスなスペクタクルものではなく、
いや、最初はそういう感じの出だしなんですが、
だんだんターミネーター2のような感じになってきて、
そのあとはゲキレンジャーとかを大幅にパワーアップしたような雰囲気に。。。
 結構笑えます。あと、変身するマシンがすごくリアルです。
主人公はいかにも普通で、さえない感じですが、
(そういうところをねらった配役だそうですが、
CGにお金がかかって、大物が使えなかったんじゃないかな~)
準主役の空軍大尉がすごーくかっこいいです!
モデル出身だそうですが、今後が楽しみな感じですね。

 後半出てくる秘密組織なんかが、ちょっと?なのと、
ラストがやや安直な感じなので、
すごーい!とか感動!という感じまではいきませんね。
でもちょうどレディースデーだったんで、入場料1000円。
1000円分はたっぷり楽しめる映画だと思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。