スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿プリンスホテル「アリタリア」

先日、展覧会の打ち合わせのついでに、友人と、新宿プリンスホテルの「アリタリア」のパスタバイキングに行ってきました。
 パスタ3種類、ピザ、リゾットにグラタンをメインに、フライドポテト、サラダ、パン、スープ、フルーツにケーキが3種類とミニドーナツ、コーヒー紅茶で、1500円。インターネット予約だと1200円と、ホテルにしては破格のお値段です。同じホテル内のお隣にあるバイキング専門のレストランが、ちょっと一昔前のデパートの食堂っぽい雰囲気なのに比べると、ゆったりくつろげる落ち着いた雰囲気で、ゆっくりおしゃべりするにはもってこいです。お味の方は、パスタは、ミートスパ以外は、ほとんど具がなくて、のび気味。リゾットは塩気が足りないかんじで、全体に今ひとつ。ピザは、焼きたてはまあまあです。パングラタンは味が良くなじんでいてこの中ではよかったかな。デザートでは、ヨーグルトのムースが酸味がきいていてなかなか。チョコのトルテも甘さ控えめでまあまあでした。まあ、このお値段を考えれば、良心的ですが、以前に来たときの日替わりランチ(その時は、ステーキ丼でした)は、980円で、お得感があってお肉も柔らかくよかったです。プラス500円で、デザートとお茶類などのバイキングをつけることができるので、私は、そちらをお勧めします。
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
こんにちは。イラストレーターの松本絵里です。
主に子供向けのイラストや絵本の仕事をしています。お笑い系の旅行エッセイも書いてます。
ホームページhttp://www.eri-m.jp/も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。